プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

好と負

どんな人と出会えるかによって人生は変わる!

自分をしっかりと持っていればブレナイとか聞くけれども、
自分はまだそんなレベルまで達していない。

なので、非常に周りの人間に左右される。


尊敬できる人や、優しい言葉をかけてくれる人に出会うとがんばろうって自然と思える。
幸せになれる。


逆に合わないなーって人に出会うと。負のスパイラルが止まらない。


今の職場に変わって、いい人とたくさん出会って幸せで。
私生活でもいい人達と出会えて幸せで。

そんな中、不安定要素がチラリと顔を出してきて。
子供な私は容赦なく叩き潰しに近い行動をとってしまう(´д`);;
ダメだとはわかっているけど、つけ上がらせると面倒なことになるし。
関わり合いたくないんだよー!!


私は考え方が独特で、個性的。
発言や行動も独特。
自覚はしているが、直せない。
変わっていると思われていることには自覚があるけど、何がそう思わせているかは自分にはわからないから。
だからって、馬鹿にされたりするのは大嫌い。からかられるのは程度と言い方による。

しかし、不安定要素の方々は自分のことを棚に上げて地雷を踏んでくるのだ。

自分は普通だと思っているらしい。
ぽかーん(・Д・)

正直めっちゃイライラする。
正論で理詰めするとお前にだけは言われたくないって相手も思ってるよとか切り返してくるし。
どっちがだよ!!て叫びたくなる!!!(>_<)
人のことを変わり者って普通の人は思ってても口に出さないんじゃーとか私は思うのだが。
人によるのかなー???


前も似たようなので苦労したからフラッシュバックするのだ。
体格、思考、一緒にいる友達のタイプとか本当に似てるんだもん
ビックリした。


一旦嫌いになると歯止めが効かなくなるから気を付けないとなー。
なるべくいい人の傍でよい気をもらうように努めます。
スポンサーサイト

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。