プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

美肌を目指して!

肌荒れが酷くてしばらくご無沙汰しておりました。
アトピーが急に酷くなってしまってブログどころじゃなかったんです(´・д・`)ヤダ

薬に頼らずにしばらくやってきたので、今回もどうにか自然治癒で治したい!!と思いまして。


1.ビタミン摂取
2.ミネラルも
3.とにかく睡眠!!


以上を実施してなんとか回復に向かってきました。
今日も一日中寝てた。



朝、晩のお風呂も忘れてはいけません(・Д・)ノ
とにかく清潔に。


食事はトマト。バナナ。ワカメ。ホウレンソウ。
緑茶も。
水分がとにかく欲しくて。トイレに行って毒素を出す。


夏がやってくる前にぴっかぴかな肌にしたいヾ(。`Д´。)ノ美!!



top↑

