プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ゴールデンタイム!!

新木場プレミアムライブ行ってきましたヾ(。`Д´。)ノ
ひつ復活おめー!!


午前の部。午後の部通しで一日中ナイトメアを堪能させていただきました。

5/26発売の今夜も〇〇ナイトメアDVD宣伝も兼ねた今回のLIVE
ヒカリゴケさんのMCも去ることながら低レベルなクイズがくだらなくておもしろい。
こういうのをセンスっていうのねん。

鏡

戦利品はミラー1000円っです。
グッツを買うつもりはなかったけど、ロゴのかっこかわゆさに惹かれて購入。

ライブハウスみたいなところでやったのですが、新木場って駅の周りなんもないのね。
迷ったらどうしようかと思いました。
ドリンク代が500円×2回分。計1000円。

(´д`);; ・・・ドリンク代だけで1000円ってどんだけー。

内容は面白かったのですけれどもね。
今夜は●●ナイトメアにちなんで、ヒカリゴケとYOMIさんのおバカ対決クイズからはじまり
DVDにまつわる変なクイズをメアメンバーが答える企画があり。
その後ライブって感じが前半と後半であったという流れです。


超フリーダムでしたね。
先生のカップサイズとかいいんですか?許可とってあるのかなー(笑)

DVD買いたくなっちゃったよ。

LIVEは前半がノリ曲主体のセットリスト。
     後半はバラード多め。


チェリッシュ、DAZZLE、MIMICあたりは共通してましたね。
後半の東京少年、アルミナはサプライズ的でめっちゃテンションあがりあmした!!
前半の極東乱心天国とかも楽しかったな。

踊りながら位置移動してヒツさんが近くになって
チケットがC-89だったのでかなり端っこだったんですよね(涙)
てか、Aが千番台まであるって多すぎじゃない???

トーク中は皆様の後頭部しかみえませんでした★
スクリーンはかろうじて半分くらいみえてたかな。
LIVEもヒツ側にいましたが、奥に引っ込んじゃうと見えない位置に・・・。
箱が小さいとどうしてもそうなるんだよね。
ノリは最高に楽しめたので満足でした(*uДu)LIVEないとだめだね私ら!


明日もお休みです。GWは明日で終わり。あとは考えないでおこう。うん。
水族館言ってくるデス!!ぺんぺん見るのだ。


top↑

