プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

お掃除したーよヾ(。`Д´。)ノ

年末も追い込みですね。
1日はお休みになったけど小売業は休みなし。現実がつらい高峰です(>A<)

今日は年内最後のおやすみなので、お家のお掃除をしておりました。
ブイーン!!!
ダイソンのミラクルボイスが聞こえるZE!!!


洗濯もしたし。キッチンも磨いたし。洗濯機もお掃除中です(笑)

何より部屋が。綺麗になたよ(*uДu)ふふーん。
お布団のカバーも替えてふかふかなのです☆



今年のクリスマスはですねー。
ケーキとかチキンとか食べてました(TωT)急にクリスマスネタ。
近くのスーパーに行ったら終わってもないのにお正月を先取りしてびっくりいたしました。
チキンが橋に追いやられていて伊達巻・数の子・蟹・いくら(((( ;°Д°))))????

ケーキも作るつもりがブッシュドノエル(チョコ)を買っていちごをのせて食べました。
やっぱりイチゴはスポンジの間に挟まっているのが美味だと思った。くすん・・・。


んで


お正月はおせちを食べない私。
もうすぐ新年とか言われても全然自覚がない・°・(ノД`)・°・休みください!!

そんなことはほっといて、今夜はホクホクですvvv
あ、お腹なった(笑)

念願のフグ様が届きました((´ω`*))わっほい!!!

てなわけで今夜はフグ鍋&テッサー


いいね!!
素敵だね!!!
昆布を買い忘れて思わずスーパーに走って行ったのはここだけの秘密です。


にしても、今日は宅配待ちの一日でした。
3件も宅配受けたんですよ???すごくない???

最初にフグ来てー。
親から野菜&お菓子来てー。
妹のカラコンを代引きで支払させられてー。

全部バラバラの時間帯で違うドライバーさんが来ましたね。



いつもは家から出たらアカン!!と宅配の時は面倒くさい感満載なのですが
今日は心に余裕がありましたね(笑)

掃除しながらお菓子&お茶で優雅にテレビを見ながらゆったりと過ごしておりました。
久々に一人の時間を満喫できております。


いつも家帰れば妹いるし。
会社行けば誰かいるし(当たり前でしょ。)

一人ぼちになれる時間がないのでイライラしてたんですけどね。

ぼっちは好きです。大切だと思います。



そういや、イチゴが高い!!
598円とか698円とか!!
やめれ!!!
クリスマス前も急に値上がりしたけれども、お正月もがっつりv感が出まくってますね。


今日はケーキ作ってイチゴにチョコだーって盛り上がっていた私の心はぽっきり折れてしまいました・・・。

398円で1週間前まで売っていたものに大金注ぎ込むなんてしがない契約社員の俺にはできないORZ



そんな心を温めてくれたのがこの漫画!!

好きです鈴木くん!! 14 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 14 (フラワーコミックス)
(2011/12/26)
池山田 剛

商品詳細を見る


最新刊キター(`∀´)ノノノノmノ


かわいいイラスト・ほんわか青春LOVEストーリーvvv
今回も素敵なお話満載で楽しませていただきました((´ω`*))きゅん!!

表紙の4人みんな大好きです☆
人間関係がうまく表現されていて最近のマンガにかけているものがここにはある!!って感じがします!


おう。すっごいお腹が鳴りだした。。。
お米炊くの忘れてた・・・。
福を招かなければ!!!


皆様。よいお年を~(*´∀`)ノ

top↑

