プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

無事?完了

引越し終わりましたー
めっちゃ疲れた。

アート引越しを使用。
AM8:00~引越し開始予定が、作業員15分遅れてきた。
10:00近くに完了。
かと思いきや・・・・

電子レンジがない!!

急いで業者に電話。
届けてもらう。

荷解きしながらお昼にピザを注文。
うーん。しっかり具がのってて美味い
ピザハットなかなかやるな!!

なんて思っていたら
NTTがインターネットの開通に。
「今回から無線接続で機械が送られてきてるんですけど」
と、差し出すが
「作業は完了して通常接続できるので、それは自分で取り付けてください」

???

以前もそうだったけど、なんか対応が冷たい。
こっちは接続が正常に行われたかとか画面見せてもらってるわけでもないんだからさー。
もう少し説明があっても良いのでは?と思ううちにさっさと帰っていかれました。

2時頃にガス開栓。対応が丁寧で好印象でした

アート引越しセンターの付属オプション(別料金3000円)で
洗濯機の設置をお願いしていたのですが、
当初は1時~3時までにとの約束が、当日の朝に2時から4時の間でと急遽変更。
挙句の果てに連絡ないまま5時半まで待たされる始末

もう頼まない。
10分くらいで終わるような作業なのに。

しかも、スケジュール調整がうまくいってなかったからって何?!!!

引越しの2・3日前にフリー便の詳しい時間連絡するとかいっときながら連絡がなく。
営業時間外だったので、本社にメールを送ったらその日のPM10:30に電話がきた。

しかも、AM8:00~8:30の間になります。って。

前日にも電話がきましたがね。
早朝ならなおのこと早く連絡してもらわなきゃ困るよ!!

んだ。エアコンのリモコンが一個ない。
探してもないから大家さんに連絡しなきゃ。



明日は以前の住処の立会いチェックだ。
もう寝よう。疲れた。

最後に。ネット無事繋がってよかったお。

top↑

