プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

大晦日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も終わりです。特に何もしてないような気がします

いや、思い返してみれば今年の始まりは風邪を引きながら会社に行き次の日休み。

春。上司と別れ。イチゴ狩り。仕事内容が変わる。
夏。ライブ。小旅行。
秋。温泉。ライブ。
冬。ライブ。忘年会。ディズニー。


色々遊んでたかも(笑)
とにかく遊び・仕事・遊び・仕事!!!
新人教育に精をだした日々でしたね。自分自身も成長できたかしら??
バブル世代の中高年の教育もしてやりましたしね★★★


年明けからも予定つめていくので、ノンストップ人生ですな。
若いのは今のうち。
遊べるのも今のうち~。

来年もゴーイングマイウェイでいきます!!
本当に他人のことがどーでもいいんです。
つか、どーでもいいんです。すんません。


では、よいお年を。





top↑

