プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

アリスしてみた


top↑

女の子してみた



オリジナルキャラに声をあててお題に挑戦。
優しいおバカキャラになっているかしら???

top↑

暇人か?!!



ってくらいにボイス録音しまくり―のUPしまくりーで(*´﹃`*)
ノッテル時にやっとかないとブームってあるからね!!

今回のお題は
「同じ台詞を違うパターンで2回言ってみよう」ってコンセプトでした。
キャラと間のとり方考えてシチュエーション変えて全部録音してみた。



3分超えた(笑)

高嶺と同じくらい暇なあなた!!聴いていってください(失礼な)

top↑

パートナーしたった




お題してみました。
どちらかって書いてあったのに両方してしまった(´・д・`)今気が付いた。
ま、いいか(笑)
レパートリーは増やすためにある。

主(マスター)
【 名前 / 性別 / 年齢 】…竜堂刀(りんどうかたな) / 女 / 19歳

【 特徴 / 性格 】
長身で凛とした雰囲気の女性(宝塚の男役の様な感じw)。
綺麗で美しいモノを性別問わず好きになってしまう困った
性癖(両刀使い)の持ち主。物事を変なモノで例える癖がある。
使い魔使い魔に対しては「アル」という愛称(略称)で呼び
友達の様な感覚で接している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使い魔
【 名前 / 性別…アルカード(あるかーど) / 女 】

【 特徴 / 性格 】
強力な使い魔だが、好奇心旺盛で子供っぽく明るい性格。
人間に対して興味を示し常に騒がしくしている。
竜堂刀に対しては使従関係は無く「特に興味深い人間」という認識。

top↑

少年悪魔



サムネの少年をイメージしてみました。

少年っていいよね。生意気だと萌えるよね!!
ツンデレデレな感じがたまらないよね(*´ω`*)♪ ←変態!

自分最大の武器だと思っているので極めていきたいと思います。

top↑

