プロフィール

高嶺遼

Author:高嶺遼
ふわふわ生きてるゆるきゃら☆
VOICE&ILLUST
こえ部・ニコニコ動画で活動中(^▽^)ノ
まだまだ未熟者ですが、楽しんで生きていければ最高です!!
ボカロ中心に歌ってみたやってます!!!


自己紹介画像は 遊佐之ほうすけ様 に描いていただきました★
ありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ

こえ部投稿してます。







●相方:遊佐之保介様とのコラボブログ(完全オリジナル)

「ひよこ帝国建国中」
遊びに来てください(^v^)↓
バナー
http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

創作




全く系統の違う絵をかきかき。


文鳥(桜)


女の子のイラストは4時間くらい。
文鳥さんのは2時間くらいで一気に書き上げました。

下書き→トレス→ペン入れ→色塗り→修正。

背景のちょうちょ。めっちゃ頑張った。
蝶にみえるよね???

文鳥さんのはいちご大福に力はいってます(笑)
背景の桜をもうちょっとにじまず綺麗に描けたらなぁ。と思いつつ味ってことで処理。
コピックだとにじむのよ。
ぼんやりした和の感じが出したかったのでにじんでてもイイかなーとも。
もち文鳥って至福の癒しキャラだよね。

top↑

久しぶりにイラスト

ハート

超久しぶりのイラストです!
ゆるふわな髪の毛をかきたかったのだ。

自分が好きな感じのカラーが出せたのでよかったです。
構図や書き込みはまだまだ修行中。

top↑

PCで着色してみた

超久しぶりにイラストを描いてみました(*´∇`*)
V系の男の子が描きたかったのーーーー!!!

V系


ふう。燃え尽きた・・・。

名前とか設定とか考えてボイス付けたいなぁ。
ギターこなの。リズム隊なのー。
ギターとベースの違いも分からなかった私がギター描いちゃったよ(笑)

な。
そんなとこで。

top↑

もふってみた(・ω・)

あー。鳥が飼いたい!!飼いたい飼いたいー(>A<)ノ じたばたー!!!


もふもふ


イラスト描いてみました。
もっふもふのこが欲しい。白い子が欲しい。

top↑

急に描きたくなった

ラフで描いたイラスト。瞳を描いて彩色の練習がしたかった。


未完成


top↑

